みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ル・サンク中島公園

ハナビ 2009-01-04 21:21:00

北海道議会議長公邸跡地マンションプロジェクト・・・ワンランク上のル・サンク、ル・サンク中島公園についてご意見をお寄せ下さい。

南北線 幌平橋駅から徒歩約1〜2分、敷地の西側と北側が鴨々川に面したせせらぎを感じる自然豊かな立地です。

公式HP:http://www.lecinq-n.com/
過去のスレッド: 1

 ル・サンク中島公園

所在地 札幌市中央区南16条西4丁目1-5
交通 札幌市営地下鉄南北線「幌平橋」駅徒歩2分
投稿する 削除依頼
No.69 by 匿名さん 2011-01-16 07:54:46
↑豊平川沿いの三角形の土地ですか?所有者はどこですか?
投稿する 削除依頼
No.70 by 匿名 2011-01-16 11:49:43
建ちそうな予感・・・
投稿する 削除依頼
No.71 by 匿名 2011-01-16 12:40:33
>>69さん

川沿いの三角形土地は恐らく北海道開発局か札幌市の管轄する土地です
投稿する 削除依頼
No.72 by 68の匿名 2011-01-16 12:47:32
68です

大通のパークホームズ イーストレジデンスについてでした

スレ違いですみません

ちなみに
西側の土地~は、千歳鶴の酒ミュージアム向かい側です

以前、カネキン製氷の事務所らしい戸建てが角にありました
投稿する 削除依頼
No.73 by 匿名 2011-06-01 03:00:44
ここは売れないわ
投稿する 削除依頼
No.74 by 近所をよく知る人 2011-06-01 07:37:25
最近にようやく外観を覆うカバーが外れて姿を現しましたよ!
幌平橋を渡っていると両サイドに既に建っているマンションに比べたらちょっと明るめの茶色で横長の外観が目を引きます。
懐に余裕があったらエリア的には欲しい物件でしたが実際の生活を考えたら中の島側かな~
投稿する 削除依頼
No.75 by 匿名さん 2011-06-01 13:22:16
どうしても前の空き地が気になってやめました。
今はよくても、何か建ったら心配で。
ずっとあのままだといいですね。
投稿する 削除依頼
No.76 by 匿名さん 2011-09-19 23:34:14
想定外の豊平はん濫がこわーい
投稿する 削除依頼
No.77 by 匿名 2011-09-20 01:03:20
1週間くらい増水してましたね
水穂大橋付近は遊歩道のアスファルトがめくれあがったり、陥没してます

白い冊には木の枝や草が引っかかって溢れた様子が分かります

堤防を超えたり決壊したりはなさそうなのであまり気にしなくてもいいような
投稿する 削除依頼
No.79 by 検討中 2017-11-13 19:07:42
地下鉄の入り口が玄関のように近くて、びっくりしました。とても、静かで趣のあるマンションにあこがれました。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ル・サンク中島公園

所在地 札幌市中央区南16条西4丁目1-5
交通 札幌市営地下鉄南北線「幌平橋」駅徒歩2分

▼条件の似ている物件

クレアホームズ山鼻行啓通

 クレアホームズ山鼻行啓通
北海道札幌市中央区

クリオ平岸通

 クリオ平岸通
北海道札幌市豊平区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ル・サンク中島公園)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ル・サンク中島公園

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ