みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

大分市内で・・・

かに 2009-01-19 15:52:00

マンション購入を考えているものです。3棟ほど見ました。フローレンス碩田町グランドアーク、ファンテージ大道、ファーネストマンション春日です。

それぞれ一長一短ありますが、皆さんはなにを基準に選びますか?他のサイトで結構叩かれていたフローレンスが、今のところ有力です。まだまだたくさんみたほうがいいでしょうか?ド素人ですみません。
過去のスレッド: 1

 フローレンス上野町グランドアーク

所在地 大分県大分市上野町2939-107(地番)
交通 「上野ヶ丘中学校前」バス停下車 徒歩2分(110m)
投稿する 削除依頼
No.962 by 匿名さん 2017-09-17 23:04:56
業者さんもいるんでしょうけど、有益な情報交換ができればどちらでもいいです。

グリーンヒル古国府中古が出てましたけど、もう売れたのかな。
確かにバイパス側の方がお店が近いし良いですよね。でもバス通りは旧道なんですよね。
マンション探し始めると築浅物件もよく目に入り、ああココは良いなぁ〜なんて思うことも多々。でも人気地区の築浅物件てほとんど出回らないですよね。出回る前に売れるんでしょうな。マンションてほんとタイミングですよね。
投稿する 削除依頼
No.963 by 匿名 2017-09-17 23:29:09
中古のグリーヒル買うよりか新築で安く交通の便がよいオーヴジョンを選ぶ。
投稿する 削除依頼
No.964 by 匿名さん 2017-09-17 23:33:45
>>963 匿名さん

駅近と比べれば安いけど、そんな安かったですか?結構高いなあ、と感じました。
投稿する 削除依頼
No.965 by 匿名さん 2017-09-18 07:13:50
普段心配いらないような地区も被害にあいましたね。例えば古国府の10号線も冠水とかも。

あらためて、自然災害って怖いなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.966 by 匿名 2017-09-18 17:39:41
わっ!エイルマンション金池が始動してる。知らなかった。
投稿する 削除依頼
No.967 by 匿名さん 2017-09-19 17:26:09
高崎の新鮮市場跡地にマンションの計画があるみたいですね。
一等地ですが、マンションとなるとどうなんでしょう。
建設反対の看板がかなり立ってますね。
投稿する 削除依頼
No.968 by 匿名さん 2017-09-19 18:53:55
エイリックシリーズだと思います❗
投稿する 削除依頼
No.969 by 匿名さん 2017-09-19 20:42:25
>>968 匿名さん

そうなんですねー。
投稿する 削除依頼
No.970 by 匿名さん 2017-09-20 13:44:21
舞鶴橋横のコンフォートホテル跡は解体工事してますがマンション建ちそうですかね?
投稿する 削除依頼
No.971 by 匿名さん 2017-09-22 09:27:27
サンパーク金池、現場で遅くまで灯りがついていた
工事が佳境に入ったのかな
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 フローレンス上野町グランドアーク

所在地 大分県大分市上野町2939-107(地番)
交通 「上野ヶ丘中学校前」バス停下車 徒歩2分(110m)

▼条件の似ている物件

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(大分市内で・・・)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

大分市内で・・・

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ