みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

いつか買いたいさん 2013-11-02 18:00:44

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
過去のスレッド: 1

 【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況

所在地 群馬県高崎市八島町
交通 None
投稿する 削除依頼
No.299 by 匿名さん 2017-06-10 09:18:45
イーストパーク南は東口第九地区再開発の工事用途にでもなるのでは?
デベロッパーが一定期間一括借り受けでもしたんでしょう。
投稿する 削除依頼
No.300 by 匿名さん 2017-06-12 21:13:31
時折り単なる再開発マニアとは違って、業界の方としか思えない情報が入りますね。

一定期間借りるとはいえ、3年間て随分長いですよね。
地主が「閉鎖」と言っている以上は駐車場としてはもう閉鎖なんでしょ?
投稿する 削除依頼
No.301 by 匿名さん 2017-06-14 12:43:54
イーストパーク南は第九地区のマンションのモデルルーム用地と建設現場事務所と資材置場にでもなるのでは?多分
投稿する 削除依頼
No.302 by 匿名さん 2017-06-14 20:14:26
うん、それもう299さんから聞いてる。
投稿する 削除依頼
No.303 by 匿名さん 2017-06-15 21:34:38
専門学校生だから同じこと言うよね
投稿する 削除依頼
No.304 by マンション検討中さん 2017-06-16 18:22:30
タワマン工事現場、
サラ地にして、一旦終了みたいです。
工事作業者の事務所も撤去されました。

現場見ると、土地が広くて…
隣のヴィラーヌが小さく見えます。
投稿する 削除依頼
No.305 by 匿名 2017-06-21 15:35:20
今日(21日)に東口28階建てマンションの詳細が
載っていました、見て下さい。
投稿する 削除依頼
No.306 by 匿名 2017-06-21 15:36:08
載っていたのは上毛新聞です。
投稿する 削除依頼
No.307 by 匿名さん 2017-06-22 01:32:15
>>306 匿名さん

上毛新聞買って来ました。
このマンション計画少し疑っていた部分もありましたが、本当に始まりそうですね。

投稿する 削除依頼
No.308 by 通りがかりさん 2017-06-22 20:41:05
>>307
再開発好きさんにはたまりませんよね。
で、本当に新聞買ったのかな?
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況

所在地 群馬県高崎市八島町
交通 None

▼条件の似ている物件

シティテラス前橋広瀬川

 シティテラス前橋広瀬川
群馬県前橋市

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ