みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6 7 8

 【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)

所在地 千葉県流山市
交通 None
投稿する 削除依頼
No.897 by 買い替え検討中さん 2017-04-26 23:24:39
>>896 通りがかりさん

残念ながら、そういう方は少なかれいると思います。
毎日乗っている身から言いますと、頻度はかなり少ないのかなとも感じているんです。
引っ越す前に何回か乗った身としては、総じて静かな方かなと感じてます。
投稿する 削除依頼
No.898 by 匿名さん 2017-04-28 10:04:09
東急田園都市線の乗客トラブルよりはまだおとなしい方でしょう。田都沿線に住んでいたときは乗客のマナーもトラブルもひどかったけど、みんな東急高級ブランドイメージが落ちるのを嫌うので黙ってました。最近はちょこちょこ記事になってきましたが。
投稿する 削除依頼
No.899 by 匿名さん 2017-04-28 10:13:35
田都とは乗車率が全然違うからね。
それにしても、満員電車は人格を変えるほど非人間的空間。
投稿する 削除依頼
No.900 by 匿名さん 2017-06-01 15:22:21
それにしても、マンション売れないね~
流山セントラルパーク、流山おおたかの森、柏の葉、柏たなか
駅前マンション売れ残り悲惨
作りすぎ
投稿する 削除依頼
No.901 by 匿名さん 2017-06-02 20:50:23
>>900

 土地があれば周辺状況にかかわらず住宅を建て続けるデベの習性ですね。
 数年のうちに田園都市線並の混雑になることが分かっている人はTX沿線には買いません。
 何せ6両ですからね。買うなら15両の常磐線沿線でしょう。
 デベにとっては通勤者通学者の苦しみなど関係なく、売り逃げれば良いので美辞麗句で買い
 を煽るのでしょうが・・・
 論語の「巧言令色、鮮なし仁」 まさにデベのことを言っている孔子の言葉です。
投稿する 削除依頼
No.902 by マンション検討中さん 2017-06-03 21:14:54
つくばエクスプレスは、混み過ぎて、イライラしている人が最近多い。
たまに、喧嘩してるし。足立区や八潮を通るので、乗客のガラが悪く、嫌いです。
投稿する 削除依頼
No.903 by 匿名さん 2017-06-15 08:43:52
それ首都圏の通勤電車ならどこも同じ光景だよ
投稿する 削除依頼
No.904 by 匿名さん 2017-06-15 09:10:04
>>901 匿名さん

不動産業者には、わからないのが田園都市線の線形の悪さと軌道狂いの状況だよ。
TXは現状6両に甘んじているが、蛇行動が少ないし首都圏唯一の表定速度が高い通勤電車。
しかも、大雨・台風に格段に強い。これは、構想段階で止まった常磐新幹線のちょっとした名残。
投稿する 削除依頼
No.905 by 匿名さん 2017-06-15 09:12:14
>>903 匿名さん

同じだねー。しかも常磐線は揺れが酷い頃があった
。揺れるって事は疲れるって事でもあるし。
投稿する 削除依頼
No.906 by 匿名さん 2017-06-15 09:28:00
首都圏で立席だと一番疲れないのがTXじゃなかったっけ?
成田スカイアクセスの京成の通勤電車も高規格在来線だけども、曲線は少ないけど何か加減速が強烈。
過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6 7 8
投稿をする→

 【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)

所在地 千葉県流山市
交通 None
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ