みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

浦和駅西口南高砂再開発 27階建てタワーマンション計画

匿名さん 2013-04-18 09:32:37

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
投稿する 削除依頼
No.1178 by 坪単価比較中さん 2017-10-22 11:12:19
この際、「豊島区方式」で浦和区役所を西口再開発マンションの低層部分に移転して
現市役所を再開発すればいいのにね。
投稿する 削除依頼
No.1179 by 匿名さん 2017-10-22 13:03:11
議員が出入りしてるのは、たぶんそのことも関係あるんでしょう。
投稿する 削除依頼
No.1180 by 匿名さん 2017-10-22 13:13:36
じじばばしか利用しない市民会館なんていらない…
投稿する 削除依頼
No.1181 by 通りがかりさん 2017-10-22 13:37:14
市民会館といえばジジババ臭く感じるが普通にホール機能だし、駅前に移転すればイベントも増えるんじゃないの?
投稿する 削除依頼
No.1182 by 匿名さん 2017-11-09 13:32:07
学校の音楽祭とかで使われたり、駅前のコンサート会場としてミューザ川崎みたいなのも期待できますよ。
投稿する 削除依頼
No.1183 by 匿名さん 2017-11-20 12:22:57
飲み屋が新しくできるみたいだ。
投稿する 削除依頼
No.1184 by 匿名さん 2017-11-20 12:27:57
↑新しくオープンしたカフェの並びのところ、先日まで食券制のうどん屋?があったの所の話です。
掲示板横の駐輪場も閉鎖されてついに着工か、と思いきや、後日駐輪場リニューアル工事の張り紙…
当面着工はなさそうですね。
投稿する 削除依頼
No.1185 by 匿名さん 2017-11-20 18:06:06
駅前マンションやめて商業施設メインの再開発にしてくれ。
投稿する 削除依頼
No.1186 by 匿名さん 2017-11-20 20:49:33
商業施設も浦和にはすでに腐るほどあるからなぁ…
水族館なんかのレジャー施設にならないかね。
投稿する 削除依頼
No.1187 by 匿名さん 2017-11-21 11:13:13
パルコと伊勢丹・アトレがある状況で商業施設作ったら共倒れになるよね。だから市民会館とか市役所の機能を移すのだろうけど、娯楽系は少ないね。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(浦和駅西口南高砂再開発 27階建てタワーマンション計画)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

浦和駅西口南高砂再開発 27階建てタワーマンション計画

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ