みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

Brillia Tower神戸元町

物件比較中さん 2008-04-17 10:20:00

まだ詳細はわかりませんが、情報交換しましょう

所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目6-2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「元町」駅 徒歩5分
    神戸市営地下鉄西神・山手線 「県庁前」駅 徒歩1分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩6分

【管理担当です。タイトルを変更しました。】
過去のスレッド: 1

 Brillia(ブリリア) Tower 神戸元町

所在地 兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目6-2(地番)
交通 東海道本線(JR西日本) 「元町」駅 徒歩5分 |神戸市営地下鉄西神・山手線 「県庁前」駅 徒歩1分 |阪神本線 「元町」駅 徒歩6分 |阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩13分
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 193戸
投稿する 削除依頼
No.799 by 匿名さん 2012-06-15 23:03:47
こないだあと1戸だったけど完売したんですねー おめでとうー。
急に売れ出したという事は値引きがんばったんでしょうかー。
住人さんが閉鎖依頼すれば このスレッドもやっと閉鎖ですね。
投稿する 削除依頼
No.800 by 匿名さん 2012-06-15 23:48:19
昨日、前を通りましたが垂れ幕はまだかかっていましたね。
水盤が豊かでいいですね。
投稿する 削除依頼
No.801 by 匿名 2012-06-16 01:10:02
水盤とマウンドの緑 スカッと白と黒でシャープな建物の中に赤いエントランスの壁が一体となって素敵な空間を形づくってますよね
夜景なんか ウットリしてしまいます
投稿する 削除依頼
No.802 by 買いたいけど買えない人 2012-06-16 01:15:42
タワーマンション買ったら
外食しないで節約しましょう
節約して堅実に
投稿する 削除依頼
No.803 by ご近所さん 2012-06-24 23:34:07
プラウドのエントランスに比べると、ブリリアは緑も多く広々としてスタイリッシュですね。
プラウドは高級感が売りと聞いていましたが、思ったよりも安っぽい感じ。室内はわかりませんが...
15階までは南側は隣接した前の古いマンションで塞がっているので、上層階じゃないと景色も楽しめないですよね。
ブリリアの前にはタワーが現われないことを祈ります。
投稿する 削除依頼
No.804 by 住民 2016-10-19 16:55:10
先週からはじまったドラマ「砂の塔」
撮影ロケ地はブリリア有明スカイタワーだそうです。
ブリリアブランドの知名度があがるといいですね。
投稿する 削除依頼
No.805 by 匿名さん 2016-11-05 21:10:08
5年落ちで最近住み始めましたが、とっても良いです!元町から5分くらい。一軒家からの住み替えなのでマンションは狭いですね…なので永住は無理そうです。うちはベランダと災害用通路が両方あるので災害用の方が表に出れません。そこだけが残念…
投稿する 削除依頼
No.806 by 匿名さん 2017-07-16 18:51:20
県庁前が再整備されそうだしここは当たりですね。
投稿する 削除依頼
No.807 by 匿名さん 2017-07-16 22:37:41
逆に民間に売り出されマンション出来るからここは落ちると思う
投稿する 削除依頼
No.808 by 口コミ知りたいさん 2017-07-17 23:36:01
>>807 匿名さん
そう読みましたか。
民間に売らない方に読んでます。
上がりそう。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 Brillia(ブリリア) Tower 神戸元町

所在地 兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目6-2(地番)
交通 東海道本線(JR西日本) 「元町」駅 徒歩5分 |神戸市営地下鉄西神・山手線 「県庁前」駅 徒歩1分 |阪神本線 「元町」駅 徒歩6分 |阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩13分
間取り --- 専有面積 ---
価格帯 --- 総戸数 193戸

▼条件の似ている物件

ザ・パークハウス 神戸元町

 ザ・パークハウス 神戸元町
兵庫県神戸市中央区

ジオ神戸中山手通

 ジオ神戸中山手通
兵庫県神戸市中央区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(Brillia Tower神戸元町)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

Brillia Tower神戸元町

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ