みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

東武東上線沿いのマンションについて

周辺住民さん 2008-07-02 21:33:00

成増、和光、朝霞、志木、川越

都心に行くのに、すいているのがいいですね
私は以前、小田急線沿いに住んでいたのですが、
都心に出るのに楽でうれしいです

沿線には、いろいろなマンションがありますね
皆さん、情報交換しましょう〜
過去のスレッド: 1

 【沿線スレ】東武東上線沿線のマンション市況

所在地 東京都豊島区
交通 None
投稿する 削除依頼
No.524 by ご近所さん 2015-06-26 22:34:26
東上線は東武鉄道が経営するのはメリットの方が多いかな
どうも日光へ行く本線の方を重視しているし

地下鉄も各駅停車ばかりだし
西武線は快速急行が直通して所沢方面からスピーディーに横浜まで繋がっているのに
投稿する 削除依頼
No.525 by 匿名さん 2015-06-27 14:21:12
≫≫513
根も葉もない嘘を書き込むは止めて頂きたい!
投稿する 削除依頼
No.526 by 匿名さん 2015-07-01 20:39:30
朝霞は印象いいかな。
和光はパチンコのイメージ。
投稿する 削除依頼
No.527 by 匿名さん 2015-07-12 09:24:46
これから駅チカで分譲される予定の物件はあるのでしょうか。

なかなか決めきれず、悩んでいます。
投稿する 削除依頼
No.529 by 匿名さん 2015-09-18 22:38:59
イトーヨーカ堂、40店の閉店が2020年までだそうですが、和光もそうですかね。
志木のダイエーみたいにマンションにならないかな。
和光でNO.1 のマンションなりそうなんですが。
投稿する 削除依頼
No.531 by 匿名さん 2016-03-01 12:03:42
朝霞は住みやすい
投稿する 削除依頼
No.532 by 匿名さん 2016-03-01 13:15:10
朝霞駅西口のおりい歯科医院の評判を教えて下さい。
投稿する 削除依頼
No.533 by 匿名さん 2017-04-15 22:51:17
TJはあこがれ
投稿する 削除依頼
No.534 by 匿名さん 2017-05-11 02:24:48
ほんと
投稿する 削除依頼
No.535 by 匿名さん 2017-05-20 10:02:54
川越人気よ
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 【沿線スレ】東武東上線沿線のマンション市況

所在地 東京都豊島区
交通 None
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(東武東上線沿いのマンションについて)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

東武東上線沿いのマンションについて

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ