みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

匿名さん 2012-09-07 19:51:19

マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。
過去のスレッド: 1 2

 【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定

所在地 愛知県名古屋市
交通 None
投稿する 削除依頼
No.1405 by 匿名さん 2017-11-18 10:10:44
葵一丁目は、トヨタカローラ中京に止まらず、
ダイワハウスもささしまに引っ越してしまい、ビストロダイアもいっしょについて行ってしまったりと
ビジネス分野では閑古鳥が集まって来ていますね。

ささしまは、陸の孤島と言ったら怒られますが、名駅までは時間的にかなり遠くなるように思います。
ただ、車移動による営業拠点としてはささしまは向いているのかもしれません。
投稿する 削除依頼
No.1406 by マンション検討中さん 2017-11-19 03:45:27
>>1405 匿名さん
ビストロダイアは新栄でも営業されてるので、名駅エリアへの進出というニュアンスの方が正しいかもしれないですね。
投稿する 削除依頼
No.1407 by マンション検討中さん 2017-11-20 20:49:06
愛知県名古屋市中区千代田3丁目にサンクレーア鶴舞公園。15F建。2019年9月頃入居物件。
投稿する 削除依頼
No.1408 by マンション検討中さん 2017-11-20 20:53:04
植田西にフージャースコーポレーションが15階建。2019年10月頃入居物件。
投稿する 削除依頼
No.1409 by マンション検討中さん 2017-11-21 18:25:20
長者町で再開発が始まるみたいですね。
https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2017112001360.pdf
投稿する 削除依頼
No.1410 by 匿名さん 2017-11-21 20:07:23
日銀の南東街区のとこですね。
投稿する 削除依頼
No.1411 by マンション検討中さん 2017-12-06 20:15:43
何か新情報はありませんか?
投稿する 削除依頼
No.1412 by マンション検討中さん 2017-12-08 20:20:17
東区葵のカローラ中京本社跡地、住友不動産のタワマン計画されていますが、資産価値ってどうなんでしょうね。
隣の駅(千種駅)ではグランスイート千種タワーが中古で数件売り出されていますが、ずっと販売中のままの部屋が複数あり、消費者から見ると資産魅力を感じない物件なのかと思えてしまいます。
久屋大通駅近隣のタワマンは中古で購入している方もいますし、名古屋駅〜栄駅・久屋大通駅がタワマンとして資産価値が保てるエリアなんですかね。
投稿する 削除依頼
No.1413 by 通りがかりさん 2017-12-08 21:37:45
タワマンは名古屋駅から久屋大通公園周辺までなのかな。
葵のスミフは、よい感じのエリアに大きな土地なので期待持てそうですね。
投稿する 削除依頼
No.1414 by マンション検討中さん 2017-12-09 01:53:38
>>1413 通りがかりさん
葵、新栄町駅とは言え落ち着いた場所ですね。広い敷地にどんな計画なのか気になります。
過去のスレッド: 1 2
投稿をする→

 【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定

所在地 愛知県名古屋市
交通 None

▼条件の似ている物件

ローレルコート主税町

 ローレルコート主税町
愛知県名古屋市東区

プレサンス ロジェ 白壁テラス

 プレサンス ロジェ 白壁テラス
愛知県名古屋市東区

プレサンス ロジェ 白壁

 プレサンス ロジェ 白壁
愛知県名古屋市東区

ローレルアイ泉

 ローレルアイ泉
愛知県名古屋市東区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ