みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

<段原←エリア限定→東雲>新築分譲マンション検討スレッド

匿名さん 2012-09-04 09:04:07

南区段原から東雲にかけてのエリアでは、サーパス+コンツェルト+ヴェルディと、次々と分譲計画があるようです。
それぞれの物件、一長一短があるかとは思いますが、真面目に検討するための情報提供を宜しくお願いします。
尚、煽りはスルーでお願いします。
過去のスレッド: 1 2

 ベルズ東雲本町

所在地 広島県広島市南区東雲本町二丁目729(地番)
交通 広島電鉄「東雲二丁目」バス停より徒歩約1分
投稿する 削除依頼
No.372 by 匿名さん 2014-07-03 08:53:49
この立地で5000万超えはやっぱ高すぎでしょう。
投稿する 削除依頼
No.373 by 匿名さん 2014-07-15 15:36:42
まだポレスター段原売ってんの?
競合物件の某マンションをすでに引き渡しを受けて住んでいますが、
コッチにしてよかった。
投稿する 削除依頼
No.374 by 匿名さん 2017-06-09 08:47:29
三菱の段原物件はいつ頃動き出すのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.375 by 名無しさん 2017-06-29 07:48:00
>>374 匿名さんついこの間、中止になったってビラが入ってたけど。
投稿する 削除依頼
No.376 by 匿名さん 2017-07-01 11:39:27
段原には中々マンションが建つような土地が無くなりましたね。ほんの数年前まで空き地だらけだったのにね。
投稿する 削除依頼
No.377 by 匿名さん 2017-12-06 12:14:56
このエリアの分譲が無くなっちゃいましたね。
段原に住みたいなぁ。
投稿する 削除依頼
No.378 by 匿名さん 2017-12-15 09:00:07
東雲と段原南にマンション計画ありますよ!
投稿する 削除依頼
No.379 by マンション検討中さん 2017-12-15 18:45:11
>>378 匿名さん
段原南って三菱かどこかの立ち消えになったというやつ?計画再開されたんですか?
投稿する 削除依頼
No.380 by 匿名さん 2017-12-16 15:12:35
>>379
そうそう。
計画断念した三菱から菱重があの土地を買ったそうですよ。
投稿する 削除依頼
No.381 by 匿名さん 2017-12-16 22:05:20
>>377 匿名さん
お子様を段中に通わせて武闘派に育てたいのでしょうか。
それとも今は落ち着いているのでしょうか?
過去のスレッド: 1 2
投稿をする→

 ベルズ東雲本町

所在地 広島県広島市南区東雲本町二丁目729(地番)
交通 広島電鉄「東雲二丁目」バス停より徒歩約1分

▼条件の似ている物件

プレサンス ロジェ 広島駅南

 プレサンス ロジェ 広島駅南
広島県広島市南区

シティタワー広島

 シティタワー広島
広島県広島市南区

グラディス幟町レジデンス

 グラディス幟町レジデンス
広島県広島市中区

グレース幟町タワー

 グレース幟町タワー
広島県広島市中区

ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(<段原←エリア限定→東雲>新築分譲マンション検討スレッド)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ベルズ東雲本町

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright:(C) ミクル All Rights Reserved.
マンションコミュニティ